ウチらめっちゃ細かいんで

ブログBlog

映画

🎞『映画』オンライン当事者会レポート2020年8月27日📽

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。

それでは、先日のオンライン当事者会のレポートです。今回のテーマは映画です。
 

開催概要

🎞日時

2020年8月27日(木)17:00~
 

📽テーマ

『映画』
 

🎞司会進行

メイン司会:浦郷 圭介(めちゃコマスタッフ)
サブ司会 :ジャンボ(生き難さコンセルジュ、ひきこもりピアサポーター)
 

映画

📽作品

・洋画が好き。「ローマの休日」のような古い作品や、コメディ等。
・NHKで「エヴァンゲリオン」を見た。世界中で人気が出るのが分かった。
・「天気の子」もう一度見たい。
 

🎞映画館

・私の場合、じっと見てられないとか、音怖いとか、暗いの怖いとか……三重苦、四重苦。
・号泣してるのを友達に見られるのが恥ずかしくて、一人で行くことが多かった。
・去年の夏、日本最古(?)の映画館「高田世界館」を見に行った! 映画は観なかったけど!
 

📽やっちまったぜ

・間違えて4Dシアターに入って、同じ番号の指定席に人がいて焦った。
・上映前に体調が悪くなり安定剤を飲んだら、すぐ寝てしまって、気付いたらエンドロール。
 

🎞ひとこと感想

・あっというまだ!
・ひきこもり中は、自分からこういうところにアクセスしないと、どんどん孤立していくなぁと実感中の今日この頃です(T_T)
・「どうでもいいと思われてしまうかな?」という事を話させていただけて楽しかったです。

関連記事

🎞『映画』オンライン当事者会レポート2020年8月27日📽

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。 それでは、先日のオンライ […]

詳細はこちら