ウチらめっちゃ細かいんで

ブログBlog

好きな物語

📖『好きな物語』オンライン当事者会レポート 2020年2月13日🖋

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。

それでは、先日のオンライン当事者会のレポートです。今回のテーマは好きな物語です。
 

開催概要

📖日時

2020年2月13日(木)18:00~
 

🖋テーマ

『好きな物語』
 

📖司会進行

メイン司会:高橋 明史
サブ司会 :みつや
 

好きな物語

🖋物語について思うこと

・ディストピアが結構好き。
・映画を毎日3~4本観ていた頃もあった。
・“好き”とはちょっと違うが、「ジョーカー」は心に迫るものがあった。
 

📖人生という名の物語

・わたしたち自身が、生きる物語だー。なんつって。
・誰しも常に主人公。自分という会社を経営中。
 

🖋その他の話題

・ゲーム音楽の話
・好きな映画いろいろ
・「お疲れ様です」って言いたくない
 

📖ひとこと感想

・自分の知らない某作品を知れたので、うれしかったです。
・今日はありがとうございました。皆さんのお話を聞けて良かったです。
・初参加でしたけど、ここが新しいコミュニティーになったらいいなと思います。

関連記事

💧『水(Water)』オンライン当事者会レポート2024年2月15日🚰

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。 それでは、先日のオンライ […]

詳細はこちら