ウチらめっちゃ細かいんで

ブログBlog

ホワイトデー(仮)

💙『ホワイトデー(仮)』オンライン当事者会レポート2021年3月11日🤍

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。

それでは、先日のオンライン当事者会のレポートです。今回のテーマはホワイトデー(仮)です。
 

開催概要

💙日時

2021年3月11日(木)17:00~
 

🤍テーマ

『ホワイトデー(仮)』
 

💙司会進行

メイン司会:miA(めちゃコマサポーター)
サブ司会 :高橋 明史(めちゃコマスタッフ)
 

ホワイトデー(仮)

🤍ホワイトデー

・キットカットの桜味とカフェラテ味をあげました。
 

💙子供時代の勘違い

・自宅で「三重テレビ」が映らなかったので、見えないテレビのことを三重テレビと言うと思っていた。
・「富士山」と「台風一過」は人間だと思っていた。
・セブンイレブンの正式名称は「セブンイレブンいい気分」だと思っていた。
 

🤍その他の話題

・猫の話(猫関連のボランティア、レーザーポインターで遊んであげる)
・家事の話(炊事、風呂掃除)
・写真の話(一眼レフ、写真素材サイトでお小遣い稼ぎ)
 

💙ひとこと感想

・色々お話できてよかったです。また参加してみたいと思います。
・すごく参加しやすかったです。また参加して、突っ込んだお話とかもしてみたいですし、軽い雑談とかも。ありがとうございました。

関連記事

🐷『豚肉』オンライン当事者会レポート2024年3月21日🥓

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。 それでは、先日のオンライ […]

詳細はこちら