ウチらめっちゃ細かいんで

ブログBlog

温かい食べ物

🍢『温かい食べ物』オンライン当事者会レポート2020年12月17日🍚

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。

それでは、先日のオンライン当事者会のレポートです。今回のテーマは温かい食べ物です。
 

開催概要

🍢日時

2020年12月17日(木)13:00~
 

🍚テーマ

『温かい食べ物』
 

🍢司会進行

メイン司会:浦郷 圭介(めちゃコマスタッフ)
サブ司会 :高橋 明史(めちゃコマスタッフ)
 

温かい食べ物

🍚好きな鍋

・ゴマ豆乳鍋
・赤から鍋(名古屋名物)
 

🍢焼くとおいしい市販のお菓子

・キットカット
・カントリーマアム
・マシュマロ
 

🍚自分は嫌いだけどなかなか理解されない食べ物

・バター風味の食べ物が苦手だが、パンやホットケーキに塗るバターは好き。
・ドライフルーツが苦手。
・桜エビ、梅干し。
 

🍢その他

・おでんはダイエットに良いらしい。
・給食のハンバーガーやソフト麺を半分に切って、よく食べるクラスメイトにあげていた思い出。
・今夜はナポリタン作る。
 

🍚ひとこと感想

・しゃべりたいことをしゃべり倒しました。給食の甘めの麻婆豆腐が好きでした。
・寒さや乾燥にお気を付けてお過ごしください。
・はじめての参加でちょっと疲れました。でも、少しずつ雰囲気にも慣れてきましたし、参加できてよかったです。お疲れさまでした。

関連記事

🐷『豚肉』オンライン当事者会レポート2024年3月21日🥓

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。 それでは、先日のオンライ […]

詳細はこちら