ウチらめっちゃ細かいんで

ブログBlog

観たい景色

👓『観たい景色』オンライン当事者会レポート 2020年3月19日🔎

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。

それでは、先日のオンライン当事者会のレポートです。今回のテーマは観たい景色です。
 

開催概要

👓日時

2020年3月19日(木)13:00~
 

🔎テーマ

『観たい景色』
 

👓司会進行

メイン司会:浦郷 圭介
サブ司会 :高橋 明史
 

観たい景色

🔎観たい景色

・時間を超えて、知り合いや親族の昔の姿を見てみたい。
・サントリーニ島に行ってみたい。
・昨今の、在宅が流行り始める光景は、ある意味今まで「観たかった景色」。
 

👓「観たい景色」について思うこと

・景色がきれいな場所は、交通の便がよくない場所が多くて行くのが大変。
・体調悪い時が多くて綺麗な場所へは中々行けない。
・綺麗な景色を楽しめるのは、心に余裕がある時だよね。
 

🔎その他の話題

・ライブの話。
・スマホとタブレットの話。
・うつ病の話。
・大阪と言えばネジ。
 

👓ひとこと感想

・景色を楽しむのもそうですけど、何かを楽しむためには、自身の健康などの下地が大事だという事を再認識できたのが嬉しかったです。
・景色の話は、あまりできませんでしたが、楽しい時間でした。ありがとうございました。

関連記事

🐷『豚肉』オンライン当事者会レポート2024年3月21日🥓

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。 それでは、先日のオンライ […]

詳細はこちら