ウチらめっちゃ細かいんで

ブログBlog


💧『水(Water)』オンライン当事者会レポート2024年2月15日🚰

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。

それでは、先日のオンライン当事者会のレポートです。今回のテーマは水(Water)です。
 

開催概要

💧日時

2024年2月15日(木)17:30~
 

🚰テーマ

『水(Water)』
 

💧司会進行

メイン司会:miA(めちゃコマサポーター)
サブ司会 :浦郷 圭介(めちゃコマスタッフ)
 

水(Water)

🚰水

・良い水が出るかわり、水道料金が高めのところに住んでいる。ミネラルウォーターを買わなくなった。
・引っ越した先の水道水がおいしくなかった。
・外国は水が有料、かつ高く、ソフトドリンクや酒のほうが安いケースも。
・炭酸水で揚げ物の衣を作ると仕上がりが変わる。
・白湯ブームっぽい動きがある。
 

💧保存食

・赤飯。ごまや塩をかけないと食べにくい。
・缶入りのパンやビスコ。
・カロリーメイトの味について。いろいろ増えたけど、なくなったのもある。
・缶入りカロリーメイトは飲んだことが無かった。
・トップバリュのカロリーメイト風の食品を買ってます。
 

🚰その他

・パック入りヨーグルトの砂糖が消えてから久しい。
・ヨーグルトに牛乳を入れると、酸っぱさが薄まって甘く感じる。
・フィットボクシングの初音ミクバージョンが出るのでチェックしてる。
 

💧ひとこと感想

・喉が渇いたら水や白湯を飲みます。
・参加できて良かったです。
・好きな飲み物や食べ物の話が多くて楽しかった。
・話題が尽きない感じでした。

関連記事