ウチらめっちゃ細かいんで

ブログBlog


💞『好きな物』オンライン当事者会レポート2022年12月8日🤩

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。

それでは、先日のオンライン当事者会のレポートです。今回のテーマは好きな物です。
 

開催概要

💞日時

2022年12月8日(木)~
 

🤩テーマ

『好きな物』
 

💞司会進行

メイン司会:miA(めちゃコマサポーター)
サブ司会 :浦郷 圭介(めちゃコマスタッフ)
 

好きな物

🤩自己紹介

・久しぶりに飲み会をやります(やりました)。
・照明を新しいものにした。
 

💞遊び

・トレーディングカードゲームの話。
・エンドコンテンツの無いゲームは最後まで遊ばなくなった。
・趣味や遊びにリターンを求めがち。
 

🤩お金

・海外は日本に比べて年収が高いけど生活費も高そう。
・日本の賃金は上がりませんね。
・地域振興券について。
 

💞コストパフォーマンス

・トップバリュのビールで十分おいしい。
・イオンの牛カルビ重弁当が美味しい。
・地元の安いスーパーががんばってます。
 

🤩その他

・ゲームのキャラクターの話。
・メガネのレンズが受注専用しかなくて高くついてしまう。
 

💞ひとこと感想

・ありがとうございました。眠くてあまり頭が働いていませんでした。
・年取っていくと、諦めることが多くなりますね。
・UIがわかりにくいサブスクでたまにモヤっとしてます。

関連記事

🐷『豚肉』オンライン当事者会レポート2024年3月21日🥓

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。 それでは、先日のオンライ […]

詳細はこちら