ウチらめっちゃ細かいんで

ブログBlog


✈『旅行』オンライン当事者会レポート2022年7月14日🧳

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。

それでは、先日のオンライン当事者会のレポートです。今回のテーマは旅行です。
 

開催概要

✈日時

2022年7月14日(木)17:00~
 

🧳テーマ

『旅行』
 

✈司会進行

メイン司会:miA(めちゃコマサポーター)
サブ司会 :高橋 明史(めちゃコマスタッフ)
 

旅行

🧳旅行

・コロナの波がまた来ちゃいましたね。
・アニメの聖地巡礼にフランス行きたい。
・アメリカに短期留学したことがあります。
 

✈遊園地

・遊園地の絶叫マシンの得意苦手って人によってすごい差が出るよね。
・絶叫マシン苦手でも、お化け屋敷なら「死ぬかも」的な恐怖は無くて大丈夫かも……?
・遊園地の好きなアトラクションなど(ゴーカート、大砲を撃てる射的ゲーム、滑車で吊るされたロープ、超長いすべり台)。
 

🧳その他

・最近、ミニ四駆にハマってます。
・車の話(維持費、車社会での必要性、免許の更新)。
・マイナンバーカードの話(便利になってきたけど必須ではない、銀行口座の紐付けには抵抗がある、保険証の代用としてはまだ中途半端)。
 

✈ひとこと感想

・車とか旅行とか絶叫マシンとか話せてよかったです。
・自分の知りたかった3Dのソフトの情報も知れてよかったです。
・皆さんのお話を聞いてて和みました。ありがとうございました。

関連記事

🐷『豚肉』オンライン当事者会レポート2024年3月21日🥓

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。 それでは、先日のオンライ […]

詳細はこちら