ウチらめっちゃ細かいんで

ブログBlog


🐴『馬』オンライン当事者会レポート2022年5月26日🐎

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。

それでは、先日のオンライン当事者会のレポートです。今回のテーマはです。
 

開催概要

🐴日時

2022年5月26日(木)17:00~
 

🐎テーマ

『馬』
 

🐴司会進行

メイン司会:miA(めちゃコマサポーター)
サブ司会 :浦郷 圭介(めちゃコマスタッフ)
 

🐎自己紹介

・VTuberのCDを買った。
・最近は「限界ニュータウン」をキーワードにした動画をちょくちょく見る。
 

🐴馬

・乗馬したことあります。お馬さんは目がとてもやさしい。「ホースセラピー」ってのがあるくらい。
・馬の耳かき動画が見てて面白い。 
・ハルウララなら知ってます。ぜんぜん勝てないのに有名になりました。
 

🐎ウマ娘

・ウマ娘声優とトムクルーズ本人が会話していてほっこりしました。感動して泣いてましたね。
・ウマ娘は詳しくないですが「うまぴょい伝説」は聴いていて楽しい。
・ウマ娘にもいるメジロドーベルが現役のリードホース(1歳前後の馬の世話役)をやっています。
 

🐴飲食

・ブラックコーヒーは結石の原因になりやすいのでミルクを入れて飲むほうが良いらしい。
・1日3食食べてますか?
・大盛り派と少食派。
 

🐎働くこと・ひきこもっている(いた)こと

・毎回最終電車で帰っているのは流石におかしい。
・めちゃコマの講師みたいな職業に興味がある。
・ひきこもりのタイプは全部違う。千人いれば千通りと思っている。
 

🐴ひとこと感想

・ウマ娘、競馬、食べること、ひきこもり、労働時間といろいろお話できて楽しかったです。
・初めての方もけっこういらっしゃって、積極的に会話に入っていただけたので良かった。

関連記事