ウチらめっちゃ細かいんで

ブログBlog


😲『最近気づいたこと』オンライン当事者会レポート2022年4月28日💡

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。

それでは、先日のオンライン当事者会のレポートです。今回のテーマは最近気づいたことです。
 

開催概要

😲日時

2022年4月28日(木)17:00~
 

💡テーマ

『最近気づいたこと』
 

😲司会進行

メイン司会:miA(めちゃコマサポーター)
サブ司会 :浦郷 圭介(めちゃコマスタッフ)
 

最近気づいたこと

💡最近気づいたこと

・ZIPファイルにかけているパスワードがすぐに解読できてしまった。
・フィルタ清掃機能つきのエアコンを業者にクリーニング依頼すると割高になる。
・教職員は50年前の法律で残業代が出ない。
 

😲同人誌即売会とお金

・壁サークル以外はおそらく赤字。
・サークル参加であっても交通費は自腹。
・行くのが大変なので通販か電子版を買う。
 

💡文化古今東西

・日本は何でもかわいいキャラにしがち。
・土佐日記は紀貫之が女性のペルソナをかぶっている。
・男性が女性視点、女性が男性視点の歌詞を歌う。
・山田五郎のYouTubeを見ています。
 

😲ひとこと感想

・テーマが広くて難しかったかもしれないですね。
・初参加でしたが楽しかったです。

関連記事

🐷『豚肉』オンライン当事者会レポート2024年3月21日🥓

現在、月に4回開催しておりますめちゃコマオンライン当事者会。参加URLは、サポーター会員様向けのメルマガ上でご案内しております。ご興味のある方は、ぜひ弊社サポーター会員への登録をご検討ください。 それでは、先日のオンライ […]

詳細はこちら